MENU

神待ち掲示板という無料サイトで見つけた好みの女の子にメールを送り、あとは良い返事が来るだけだと期待を膨らませていたのだが、結果は期待とは正反対のとんでもない事態に陥ってしまった。どうしてこんな事になってしまったのか理解に苦しむのだが、そのこんなの子からメールが来ることはなく、それどころか全く持って関係のないサイトから大量のスパムメールが届くようになってしまったのだ。しかも無料サイトに利用したメールアドレスは新たにサイト専用に作ったフリーメールではなく、普段から利用している携帯のメールアドレスだったので、お陰で携帯のメールボックスはスパムメールで埋め尽くされ、友人からのメールや大学の教授から送られてくるゼミの案内なども見過ごしてしまう始末。無料サイトを使ったことで最悪の事態に陥ってしまった。

 

「もしかしたら俺が気に入った女の子はサクラだったのか…」と思い、試しに他の女の子にもサイトのメールフォームから連絡してみることに。これで無事に返事が届いたらあの子は間違いなくだったと判断できる。しかし結果は結果は同じだった。二人目の女の子からも返事が来ることはなく、更に多くのスパムメールが届くようになてしまったのだ。

 

妙に変だな。何かがおかしい。だってそうじゃないか。家出中の女の子が泊まるところを探して掲示板に投稿しているはずなのに、誰からも連絡が来ないなんてありえない。神待ちをしている女の子は今日どこに泊まるかという切羽詰まった状況なのに、誘ってくれた男からのメールを無視するはずがない。それどころか意味の分からないサイトから数多くの勧誘メールがくるなんて、どう考えたっておかしい。もしかすると俺が利用した無料サイトはかなり悪質なものだったのかもしれない。